「ま、それはさておき。」

当ブログは無期限休止中です

今頃「けいおん!」を見始める

2012-02-10 00:56:38 | ほんとかてれびとか
若干仕事が忙しくなって来た。
隣の課と兼務する事になったが、今の仕事がそんなに減るわけではない。


そんなところだが‥やっとテレビ版の「けいおん!」を借りる事が出来た。
というか正確には‥まあその辺りは色々察してください(苦笑)
うーん書いていいのかな?(汗)


ボチボチと見だしたところだが、映画のオープニングが第1期の第1話と同じ構図なのに驚いた。

職場の人に勧められていた事もあったが‥
やっぱり面白い!

こりゃ気合いを入れて見なければ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sherpa_kl250)
2012-02-12 00:23:49
ようこそ、けいおんの世界へ(笑

全話を見たらすでに知っているかもしれませんが、
第1話のオープニングで学校へ走るシーンと
同じ構図のシーンが後々どこかに出てきます。
一カ所だけ違う箇所があり、それが唯の成長を表現していて、
なかなか上手いなぁと思いました。
まだ全話見てないようでしたら、注意してみててください。
sherpa_kl250さん (han9_ensen)
2012-02-12 01:05:30
とりあえず第一期は一気に見てしまいました。
なるほど第一期だけでも1話と最終話だと唯の成長が表現されてるなー、と感じました。
ひょっとしたら一期の最終話かな?
第二期も注意して見てみる事にします。

これなら第二期からでもちゃんと見ればよかったなー、と思います。