「ま、それはさておき。」

当ブログは無期限休止中です

有馬記念・結果 "Last Dream"

2006-12-24 20:57:21 | 馬と話がしたいなぁ。
最後の最後に、いい物を見せてもらいました。

本当にありがとう、
宮川一郎太さん。

いや、もちろんディープインパクトも。
全く危なげなし。横綱相撲でした。
馬券も一応取ったので、言うこと無し。

結果(JRA公式)

さて今日の「ドリーム競馬」の最後は、宮川一朗太特集。

懐かしい名馬の映像。考えてみれば、随分長いこと競馬をやってるなぁ。
日曜の午後と言えば、宮川一朗太。
メインレースが終わった後は
「あ~宮川一朗太も外したな(笑」と言うのがすぐ分かる。
GIの日の、最後の締めの言葉が良かった。

今日の最後の言葉は
「皆さん、良いお年を。‥そして、良い競馬を。」

宮川さんも水野麗奈さんもお疲れ様でした。

今度は柳沼淳子さんが司会とか。

大丈夫かな?と思って調べたら、グリーンチャンネルとか東京シティ競馬の中継に出てるのね。
全くの素人というわけでも無いのだけど、どうだろうか。

所で‥来年からは細江純子+柳沼淳子で「ダブルじゅんこ」??


最新の画像もっと見る