セカンド韓流2

彼女はキレイだった

出演:ファン・ジョンウム、パク・ソジュン、チェ・シウォン、コ・ジュニ

演出:チョン・デユン 脚本:チョ・ソンヒ 制作:2015年

[5段階評価:★★★★]

 

彼女はキレイだった公式サイト

主演は『キルミー・ヒールミー』で仲の良い兄妹を演じたファン・ジョンウムとパク・ソジュン。その2人の間に割って入る親友ハリ(コ・ジュニ)と変人記者シニュク(チェ・シウォン)が、どちらも美形で性格もよくって、前半はヘジン(ジョンウム)とシニョク、ソンジュン(ソジュン)とハリのカップルでもいいんじゃないの?と思えるくらいお似合いでしたね(笑)でも、まぁ、話の流れ的にはそういうワケにもいかなくって、成るように成るんですが。

『THE MOST』というファッション誌がドラマの舞台なので、華やかさもあって、何より出てくる登場人物がみんないい人!ファン・ジョンウムは相変わらずおもしろいし(海辺でワカメにかぶりついたときはマジで爆笑した)超安心して見られるハートフルラブコメでした♡

【オマケ】雑誌『COSMOPOLITAN』でグラビアを飾ったようで、みなさんお美しい〜♪


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「韓国ドラマ」カテゴリーもっと見る