竹内精肉店のブログ 

東京・羽村の人気惣菜店の不真面目な人間のブログ

ナンバーカード着く

2008-11-14 23:58:06 | RUNNNINGショット
みなさんこんにちは。(有)竹内精肉店3代目です。

今日、11/30(日)に出場する河口湖マラソンのナンバーカードが

届きました。

いよいよ走るんだ、という感じです。初めてのフルマラソンなので

緊張しますが、完走を目標にマイペースで走るつもりです。

スタートが朝7時半と早く、去年のスタート時の気温は1.5度

だったそうで寒さとの戦いにもなりそうです。


通知が来てからじっとしてられず、昼休みに走ってしまいました。

素人だなぁ...

河口湖日刊スポーツマラソン
http://www.nikkansports-marathon.com/


(有)竹内精肉店 TEL042-554-2472
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のカレー | トップ | トンカツの紹介 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援してます! (トウカイテイオー)
2008-11-15 19:09:47
どうも!
いつの間にこんなナイスなブログを始めたのですか?
身内なのに全然知りませんでした。
(って、実は私もブロガーなんです・・)

とても読みやすくていいですね。

これからも、がんばってください。
応援してます!
返信する
これはこれは (竹内)
2008-11-15 23:15:24
トウカイテイオー様、コメントありがとうございました。

今後もブログだけにとらわれず、店の方もがんばりますので宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (BookRock)
2008-11-17 22:00:36
トウカイテイオーに脅されてここに来ました。(笑)
いいブログですね。期待しています。

頑張ってください。

ちょくちょくお邪魔します。(^。^)
返信する
Unknown (竹内)
2008-11-18 15:05:58
BookRock様、コメントありがとうございます。

今度コロッケでも食べに来てください!
返信する

コメントを投稿

RUNNNINGショット」カテゴリの最新記事