竹内精肉店のブログ 

東京・羽村の人気惣菜店の不真面目な人間のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マラソンで

2016-04-22 18:00:56 | 
先日、かすみがうらマラソンへ出場。
風邪をひき、風邪薬を飲んでるのに。

大会は強風のコンディションの中、10マイルという、とても中途半端な距離をやってきました。

10マイルぐらい一気に駆け抜けてしまえ、とばかりにハイペースを刻むも、ラスト4キロで大ブレーキ。

霞ヶ浦からのとんでもない強風の直撃を受け、まったく前に進みません。雨も降りだし更に前半のハイペースの報いがやってきた。フィニッシュした時計をみると至って平凡な時計。

でも今までにないバットコンディションを経験したことはよかったかな、なんて思ってた。

で翌日発熱、調子はかなりヤバイ。
よくわからないとんでもない経験をしたマラソン大会になってしまった。

これによりなかなか回復できない大風邪になってしまったのです。

結論、歳には勝てません、無理は禁物、辞退する勇気を。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

15日市

2016-04-14 21:58:38 | 店舗情報
こんにちは。

明日は2ヵ月に1回の「15日市」です。


コロッケ、カレーパンに加え、「15日市」限定のライスコロッケも販売いたします。

また同会場の羽村マルシェにおいては人気の裏メニューも置いてますので皆様どうぞお越しくださいませ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日曜日は駅伝大会

2016-03-04 09:11:55 | RUNNNINGショット
おはようございます。


毎月出場している大会、


今月はこれ。



青梅マラソン翌日から始めたらトレーニングで膝を痛めた感じで・・・


襷はつなぐ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

青梅マラソン

2016-02-21 19:55:37 | RUNNNINGショット
こんにちは。

今日は青梅マラソンに参加。

今年は50回の記念大会でした。

近所で行われる大規模な大会なので毎年参加させていただいてます。

タイムは年々遅くなってますが終盤、高橋尚子さんの伴走もあり

助けてもらいました、最後は置いてきぼりでしたが無事完走。

沿道の声援も温かく、とても楽しい30キロでした。


オリンピックを目指した川内さんは3位でした。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

青梅マラソン あと10日

2016-02-11 15:34:29 | RUNNNINGショット
こんにちは。

今日は天気もよく、風もおさまり青梅マラソンへ向けトレーニングへ出発。

LSDペースで御嶽駅まで。

3時間超えたあたりで脚が終了。完走できるの?

まあ復路の難所も走れたし、いい刺激になります。

青梅駅近くのマイナー堂はすでに「帰ってこいよ」をヘビーローテーションしてました。






コメント
この記事をはてなブックマークに追加