竹内精肉店のブログ 

東京・羽村の人気惣菜店の不真面目な人間のブログ

キックボール練習

2012-10-20 23:45:39 | KICKストーリー
みなさんこんにちは、竹内精肉店3代目です。



今日は朝からキックボールの練習がありました。今年の町内会チームは人数が少なかったですが


公式戦が済んで今日から新しい1年生が体験しに来てくれました。


それは予想以上の子供たちが集まってくれてちょっとビックリ。


みんな初めての子供たちなのでボールを使った遊びから教え、思い切って最後には紅白戦までやることに。


普通ですがやっぱりキックする方が楽しいよね。




今後の方針次第ではいいチームが出来上がると思います。


今では4年生以下だけの大会も各地で行われており、基礎と経験値を磨けばきっと


いいプレーヤーになってくれるでしょう。



「来月の練習にも来てね、友達と一緒に。」とさりげなく1年生に周知活動して、来月を楽しみに待つ朝練でした。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローストハウス豆香 | トップ | 練習試合 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やったね☆)
2012-10-22 19:36:11
やりましたね☆

嬉しい増員!


1年生大歓迎ですよね~\(☆o☆)/


今度キッズ同士やりましょ>
返信する
Unknown (竹内)
2012-10-22 21:02:07
やったね☆様、コメントありがとうございます。


1年生からなら6年間できるって、考えたらすごい事ですよね。
その成長の過程を見届ける事ほど楽しいことはないですね。
返信する

コメントを投稿

KICKストーリー」カテゴリの最新記事