竹内精肉店のブログ 

東京・羽村の人気惣菜店の不真面目な人間のブログ

練習試合

2012-10-21 17:46:47 | KICKストーリー
みなさんこんにちは。竹内精肉店3代目です。


フットベースボールの練習試合があり2チーム遠征して頂きました。


今日の相手は市外のチーム。


関東大会に向けどんな試合になるか。


試合前に目標を掲げ臨みましたが普段のレベルとは一味違う戦い。


久しぶりに市外チームとの戦いで攻撃も攻めきれず・・・


子供達も相手の強さを感じていた様子。


もう少し自信を持ってキッカーボックスへ入ってほしい。


後半の試合から同等に戦えてる雰囲気も感じられ本番に向け


期待していきたいと思います。


改めて守備も大事だけど、攻撃もですね~ 練習練習。


もっと実践のスピードに慣れるため来週も試合だな。


今日はお忙しい中、遠征して頂きありがとうございました。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キックボール練習 | トップ | 買い物代行事業 打ち合わせ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆☆☆)
2012-10-22 19:37:54
守備重視…

はよっぽど守備に自信がないと、いつも『良い試合』をして点がとれず負けちゃいますよね~
返信する
Unknown (竹内)
2012-10-22 21:23:42
☆☆☆様、コメントありがとうございます。


Pチームさんとの試合ではランナー1塁でどうしても送れない2年前を思い出してしまいました。
これから勉強します。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-10-24 23:50:33
先日は練習試合ありがとうございました。子ども達も緊張した雰囲気で試合が出来る良い経験をしたと思います。
お互いもっと交流してレベルアップしていきましょうね!
返信する
Unknown (竹内)
2012-10-28 08:16:10
練習試合ありがとうございました。

昭島さんとの試合を積み重ねて行く事が関東レベルで戦える基準だと思います。
こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

KICKストーリー」カテゴリの最新記事