lu la humming♪

ご機嫌な毎日が訪れますように・・・
小さな幸せさがしましょうね~

最近・・・思う事あり・・・

2009-09-26 18:17:02 | つれづれに…
最近、20年来の男友達 S氏と飲み会があって・・・

S氏のある行動にびっくりして
「普通そう云う事しないよね~何で?」って聞いたら

「普通ならしないけどHamiなら許してくれると思った(笑)」とか言ってんの・・・

そりゃ~心の広い私は、そんな事では怒らないけど・・・

「私なら何しても怒らないと思ってんのぉ~!見なかった事にしてあげるけど・・・
合コンとかでこんな事しないほうが良いよ~女子は引くよ(笑)」って
・・・笑顔で精一杯の反撃をしたけどさぁ~

誉められてるの? バカにされてるの?

私なら大丈夫ぅ?って何で思うんだろう。

S氏のした事は、他愛もない事だけど
何となく・・・心にひっかかって
日を増す毎に “どつぼ” にはまっていきます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿