lu la humming♪

ご機嫌な毎日が訪れますように・・・
小さな幸せさがしましょうね~

素敵な血の池 地獄(笑)

2009-09-24 21:58:32 | 美味しい物
普段の生活に戻るべく…
お仕事はリハビリ程度に軽く流そうと思っていましたが…
しっかりハードにこなしました、残業です。

上司は、休日出勤したらしく
私のデスクには今日の日付が入った書類が分厚く乗っておりました。

…あははぁ…相変わらず鍛えてくれる優しい上司です事(笑)。

残業で遅くなったので
又、寄ってしまった。
日暮里の『馬賊』
今夜は、前から気になっていたけどちょっとお高いので遠慮していた

“韓国風ちゃんぽん”

ぎょえー!
血の池地獄の様な、真っ赤なスープ。

その中で シコシコ麺がつるっと光っています。
タンメンなので野菜もたっぷり、えびやイカも見えます。

ちょっと考えたらわかるはずなのに、・・・私ですから。
どこかぬけてますの・・・韓国=キムチだよね。

恐る恐る食べたら、とても美味しかったです♪

スープも、もう一口もう一口・・・と結構飲みました。

お腹の中でカプサイシンが効いています~

ごちそうさまでしたぁ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿