lu la humming♪

ご機嫌な毎日が訪れますように・・・
小さな幸せさがしましょうね~

癒しの風景

2008-10-05 22:52:06 | Weblog
来週の土曜日は、お引越し・・・

本日、ご近所へ挨拶回りも完了。
自治会長さん宅へもごあいさつできたしね。

準備万端です。

この所、ほとんど土日は新居へ行っていたし・・・
旦那がいない私は、ひとりで決めて行動しなくてはいけないから
色々な事に迷ったり、心配だったり・・・と気苦労が絶えません。
ずいぶんやせてしまいました。
食べないと体力がもたないから
とにかく食欲ないけど栄養とらなきや。

しかし・・・なんだかんだといいながら
お引越しは目前。

もうひとがんばりです!

今度は12階なので・・・景色は最高です。

これからは、この景色に癒されることでしょう・・・・

頑張れ私! がんばれ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿