lu la humming♪

ご機嫌な毎日が訪れますように・・・
小さな幸せさがしましょうね~

おは

2008-10-06 06:31:06 | Weblog
週明け、夕べからの秋雨の朝ですね~

一雨ごとに季節が移り変わっている感じがあります。
ずいぶんと寒い気がするのは、私だけ?

秋は・・・人を感傷的にさせますね。
人恋しいですぅ。

体調崩さないよう・・・風邪などひきませんように。
お体ご自愛くださいね~♪

一週間の始まりです、素敵な音楽でも聞いて
心は爽やかに・・・元気に行きましょう。

行ってきます。 行ってらっしゃい~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も寒いですぅ。 (shoko)
2008-10-06 22:38:12
我が家は 今 ストーブ。。と言いますか
ボイラーが入っています セントラルヒーティング用です。
でも 寝るときは止めます 暑いですので。

いくらお部屋を温かくしても 
サブッ!。。と感じるのは秋だからでしょうかしらん。
本当に人恋しいです ヮ。


お引越しの準備 なにかと大変そうですね。
一人で何もかも決めるのも これまた大変!

もう。。ね 
よぉ~~く解りますよ Hamiさんのお気持ち。
何か元気の出る食べ物 お送りして差し上げたいくらい。
なにがいぃ~~い??   ふふ
返信する
おはようございます (Hami★)
2008-10-07 06:51:28
暖房入れているのですね・・・
Shokoさんとの距離を感じます。

体がまだ、季節に追いついてない感があるので
体調くずしやすいですよね。
私は、遠い昔・・・大好きな人に心をこめて編んだ手編みのセーターに包まっています。別れる時、返してもらって良かった~こんなにも心が入っているセーターはあの人にとってかなり邪魔だろうから・・・(笑)

元気が出るもの・・・私が欲しいのは・・・
やはりビタミン愛でしょうかぁ~
秋ですもの。満月見ながら肩に寄りかかりながら晩酌したいなぁ~(ナーンテネ・笑)
返信する

コメントを投稿