lu la humming♪

ご機嫌な毎日が訪れますように・・・
小さな幸せさがしましょうね~

「カラミティ・ジェーン」

2012-02-09 10:39:03 | イベント


昨日は、午後からお休みをいただき
ル・テアトル銀座へ
「カラミティ・ジェーン」の舞台を観ました。
もちろん、ご招待です。

<出演者>
湖月わたる 金児憲史 パパイヤ鈴木
入絵加奈子 岡田達也 山本芳樹
友石竜也 春海四方
海津義孝 伽代子 南海まり 秋山エリサ
渡辺芳博 安達星来 後藤浩明

嵐を呼ぶと謳われた女「カラミティジェーン」は
19世紀のアメリカに実在した伝説の女性。

湖月わたるさんが、見事に熱演されていました。
素敵でした。格好良かった。

入絵加奈子さん
歌が上手で可愛かったです。
くるくる良く動くお人形のようでした。

パパイヤ鈴木さん
エネルギッシュで体より一回り大きく見えました。
盛り上げてくれてありがとうございます。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿