lu la humming♪

ご機嫌な毎日が訪れますように・・・
小さな幸せさがしましょうね~

お楽しみ

2008-07-19 07:29:19 | Weblog
何だか、夏めいてきました・・・基、夏休みめいてきました。
会社でも個人の夏期休暇スケジュールが張り出され
何だか自分もワクワクしてきました。

今年は転職したばかりでボーナスないし
東京生まれの私は田舎もないし・・・
どこにもいかないのですけどね。

そんな気分で三連休・・・
素敵な三連休。

何しようかな~♪
とりあえず、本日は試写会があるので
後ほどご報告します。

そうそう・・・大好きなブロガーさんが
旅に出ました。
リアルタイムな旅ブログを
届けてくれるみたい。
ペンタブレットの小さいけど凄いパソコンを
持って行ってる模様ですよ~

旅のためのブログか? 
ブログのための旅か?
両方ですね(笑)

とにかく楽しみ!

ご無事でお戻りくださいね~まってま~す。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿