lu la humming♪

ご機嫌な毎日が訪れますように・・・
小さな幸せさがしましょうね~

『カンフー パンダ』

2008-07-20 09:32:37 | Weblog
昨日の試写会は『カンフー パンダ』です。
新橋のヤクルトホールへ行ってきました。

お子様がたくさんいて楽しい試写会でしたよ~♪

何が楽しいって・・・

笑い所、満載のドリームワークスのアニメなので
お子達の反応が楽しい・・・
可愛い声でケラケラ笑う~♪
子供の笑い声は、聞いてるだけで楽しいのだ!
いつもこんな笑い声に包まれていたいものです。

映画の感想は・・・
楽しかった、お約束通りです。

亀の老師の言葉が、いちいち素敵でした。
心に響きました。
名言集だしてほしいくらいです。

今日も映画を観る予定。楽しい楽しい連休なのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿