lu la humming♪

ご機嫌な毎日が訪れますように・・・
小さな幸せさがしましょうね~

楽しい連休でしたよ

2009-01-12 21:37:24 | Weblog
昨日連休のなかびは、お墓参りに行ってきました。
お天気にめぐまれましたが…
群馬は雪が残っていて寒かったです…
お祖父ちゃんお祖母ちゃん皆をお守り下さいね!
そして…いつも通り伊香保温泉にゆっくりのんびり入ってきました。

そして本日、連休の最終日はS家2号(次女)のお誕生日会食会!
自然食「ハーベスト」で食べ放題を満喫しましたぁ~♪
ごちそうさまでした!

明日からの充電は満タンですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿