lu la humming♪

ご機嫌な毎日が訪れますように・・・
小さな幸せさがしましょうね~

『friehds もののけ島のナキ』

2011-12-10 22:10:52 | 映画・DVD


本日、虎ノ門のニッショーホールへ

『friehds もののけ島のナキ』の試写会に行ってきました。

沢山の子供達と一緒に感動できて嬉しかったです。

日本の童話…「泣いた赤鬼」をベースに楽しく作り込まれています。

私も泣いたけど…皆泣いていましたよ~

大げさな感動じゃなくて、何て言うのかな…うまく表現できないけど…

素朴な感動?!

…子供の頃に味わって、今でも心のベースにあるような優しさに心が揺れました。

出口でシールを貰っちゃいましたぁ~

楽しい映画でした。

皆様、是非ご覧ください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿