lu la humming♪

ご機嫌な毎日が訪れますように・・・
小さな幸せさがしましょうね~

ポジティヴ・ワード

2011-12-15 09:37:18 | つれづれに…


カラーで知り合ったmakiさんがピーナツ好きだそうで・・・
(Makiさんのブログで知ったのですが)

考えてみたら・・・
大昔(小学校の頃)、私も月間『SNOOPY』を購読していたことを思い出しました。



私は、もっぱらウッドストックが好きでGOODSを集めたりしていました。

でも、はっきりいってその頃の私はシュルツ氏の言葉やひねりの効いた台詞は、イマイチ理解していませんでしたね。

今日久しぶりにラジオ(J-Wave)を聴いてお仕事していたら
“スヌーピー”の世界から、チャーリー・ブラウンのポジティヴ・ワードをご紹介
と言うコーナーがあり
タイムリーだな♪・・・と嬉しくなりました。

『人生と云う本には、後ろの方に答えが書いてあるわけではない』

う~ん、深いね!
今を、この瞬間が大事って事? 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿