lu la humming♪

ご機嫌な毎日が訪れますように・・・
小さな幸せさがしましょうね~

い・らっしゃい・ま~せ(声を裏返す)

2010-03-29 19:54:31 | カラー関係
本日は、メイクのみの午前授業。

本日の授業内容は
アイブロー・リップ・チークです。

普通に生活していたら
人にメイクを施すのは、美容部員さん以外では
あまり無い事ですが…

先生のレクチャーのあと
生徒同士で、メイクのやりっこをします。

私はグループのアイドル 兼 班長のK氏(♂)にメイクしました。
リップとチークが終わった彼は…
不思議な可愛さがあり、
二丁目的な妖しさがただよっていました
とっても楽しかったぁ~


授業が終わり
小雨が降る中、T嬢と旧岩崎邸庭園へ!

思い切って行って良かった~♪

T譲とふたり「キャー素敵」とか「すごーい」とか大騒ぎ(笑)
とても素敵な贅沢な時間を過ごせました。

まだ行ったことのない方は
是非いってみてくださいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿