lu la humming♪

ご機嫌な毎日が訪れますように・・・
小さな幸せさがしましょうね~

舎人公園 『春の花火と千本桜』

2010-03-27 21:03:11 | イベント
今朝はのんびりしすぎて
気が付けばお昼w(゜o゜)w

慌て身支度を整え新宿の世界堂へ…

ゆっくり色々見ていたいけど
予定がつまっているので早々に引き上げました。

急いでいてもここは、はずせない。
毎度恒例の追分団子の店先で一服~
本日は桜餅を頂きました。

帰宅後、座りもせずにバタバタと荷物を詰め足立の姉のところへ…
実は、来週からの職場体験の実験台になってもらう為です。

…しかし…すでに辺りは暗くなり、
蛍光灯だけの室内では判定しにくく失敗。
やっぱり少しでも自然光が入らないと駄目ね~
失敗は成功の元…次回に生かします。

そうこうしているうちに
花火の音。

舎人公園 『春の花火と千本桜』
イベントの目玉、30分に及ぶ春の花火です。

花火はいいよね~♪
大好きだぁ~♪

来年も又、
見られますよーに。

季節の変わり目…
体調を崩しやすい時期です。
皆様、お体ご自愛くださいませ~

夜桜見物は、一枚よけいに持っていくと安心ですよ~
酔っ払って、脱いでは、もともこもありませんが(笑)

…今年も…
咲き始めましたね~♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿