40℃

大台突入から早…

シブヤ系どん兵衛

2011-02-02 23:23:58 | グルメ
先日、久々に渋谷へ行ってきました。

目的は“一枚肉の柔らかユッケ”を食べること。
そんなことでもなければ、
「あたしったら、平均年齢上げてる?上げちゃってる??」
などと3分に1回の割合で自分に問いかけてしまうような
若者の街になぞ好んで行きません。

まぁ、その肉のことはおいおい書くとして。

山手線のホーム(新宿方面)に降り立って、目に入ったお店にビックリ仰天!

ここで、どん兵衛が食べられるの???
一杯200円って、安いのか高いのか分からないけれど、
とにかくどんなものか食べてみたい!

抑えられない好奇心。
でも、これから焼き肉を食べるんだから・・・
と無理矢理欲求を振り切り、その場を去ったのですが。

帰宅後、検索してみると、
どうやらこの「どん兵衛渋谷駅ナカ店」は昨年11月~今年4月までの限定ショップらしい。

やっぱり食べたい。
食べておきたい。

ということで、その4日後。
新宿に用事があるついでに、わざわざ途中下車して入店してみました。

東北限定芋煮うどん。
ミニタオルのノベルティ付き!


率直な感想。
この芋煮バージョンは初めて食べたけれど、
家で食べる味と何ら変わらない印象でした。



でも。
こういう楽しいプロモーションは大好き!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎朝・・・ (まるこりん)
2011-02-04 23:29:19
祝:お引越し

そうそう、このお店、通学で毎朝通るから
気になっていたんだ。

ガチンコ商品提供のみなんだね。
せっかくなら、「何でもランキング」あたりと
コラボして、このお店ならでのトッピングが
できれば面白いのにね。

毎日見続けて、行かないだろう…。
Unknown (まるこりん)
2011-02-04 23:31:40
誤『何でもランキング』
正『お願いらランキング』
さらに誤字 (まるこりん)
2011-02-04 23:33:46
誤『お願いらランキング』
正『お願い!ラインキング』


今度こそ…正解
まるこりんへ (濱 登良子)
2011-02-06 01:34:19
ブッブー。
正解:お願いランキング!!!

ラインキングってなんぞね?
・・・このページ、重いかなあ。
それとも単なる酔っ払いか(笑)?!

コメントを投稿