50代の日記。

我が家にもWii

本日、我が家にも任天堂wiiが来ました。
11月3日に秋葉原のアソビットで予約受付をしていると
2ちゃんねるで知り、すぐに予約してきました。
昨夜から並びが入っていたようで、すごかったみたい。
ところで、実際触ってみたところ、正直疲れます。
1時間程度が限界かなぁ。私の場合wiiSportsだけだったので
余計にかも・・・。これからの方向性、アイデアが楽しみ。PICT0116.JPG
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事