浜松ボードゲーム同好会

ウォーゲームを中心に、電気を使用しない系のゲーム全般をプレイしています。

2020年1月TRPG特別会の報告

2020-01-25 13:04:41 | 報告
参加者は9名。

「新クトゥルフ神話TRPG」(KADOKAWA)
主宰信長の不手際があり、沢山のプレイヤー希望が集まったにも関わらず、1卓しか用意できず、大変苦しい思いをさせたと思います。心からお詫びいたします。
楽しく遊べたのであれば、参加されたプレイヤーの皆様と、キーパーを引き受けてくれた猫の鯖缶さんのおかげです。ありがとうございました。

写真は撮り忘れました。
ルールブックのカバー写真で勘弁してください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年1月ウォーゲーム定例会... | トップ | 2020年1月ボードゲーム定例会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事