sundari days

Lifestyle Yoga
自分自身を楽しむためにできること

幸せな一日

2018-04-24 22:52:19 | ヨガのこと
Come Join Yoga Festが無事終了しました。



半年を掛けて関係各所へ申請をしたり、実行委員メンバーとミーティングを

重ねて当日を迎えます。

相楽園からKIITOに場所を移して今年は4回目。



私たちのイベントは神戸でヨガを広げたい、たくさんの方に楽しんで欲しい。

そんな想いで集まった有志が運営しています。

なので、メジャーなヨガイベントのようなことはできません。



低予算の中、いかにみなさんに楽しんでいただけるのか!?

あれこれみんなで考えながらやっています。

できることに限りはありますが、手作りのやさしさ、ヨガを通じて

集まった人たちのあの幸せな空気感はどのイベントにも負けていないと

思っています。




早朝の準備中から、



こんな景色に変わります。



たくさんの笑顔あふれる場所です。

あちこちであたたかいエネルギーが流れていて、

本当にやって良かったと感じるひと時です。





言い出しっぺの私と実行委員会メンバーの強力なサポート。

イベントの顔であり、裏方であるボランティアスタッフさん、

イベントを盛り上げてくださるインストラクターさんに出店者さん。

みなさんのお陰でこんなに良い時間を作ることができます。

それ以外にも未熟な私にお力添えいただいた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。





笑顔はエネルギーです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。