sundari days

Lifestyle Yoga
自分自身を楽しむためにできること

美味しく楽しく美しく

2018-04-15 22:02:33 | ヨガのこと
昨日からの雨風が嘘のようなお昼の太陽。

日差しが暖かくて気持ちの良い午後になりましたね。



今日は板宿スタジオにてミーティング。



ご存知の方も多いでしょうか?

神戸でヴィーガンフード、ローフードと言えばこのお二方ですよね。

それにしても私の目ヂカラ(笑)



お話をしているだけでもうワクワクしています!

詳細が決まり次第お知らせしますのでお楽しみに。





4月、5月のワークショップ、イベントをまとめて見ました。

・4/22(日)Come Join Yoga Fest
神戸発の大型ヨガイベントです。関西で活躍するインストラクターの
ヨガクラスや座学、出店ブースがあり、一日楽しめるイベントです。
私は陰ヨガを担当します。
そして、昨年に引き続き、シンギングボウルとタブラやバンスリの
生演奏クラスとなっていますのでお楽しみに。
カムジョインヨガフェストHP


・5/6(日)大阪堀江にある萬福寺で行われるイベントにてクラスを担当させていただきます。
 お申し込み、詳細はこちら
今回はプラーナについてのお話と実践です。
アーサナを行う上でもプラーナの流れを意識することは大切ですね。
自然のエネルギーとの繋がりを感じてみましょう。


・シンギングボウル基礎講座
ひとつのボウルでできるヒーリングメソッドではご自身のケアや
ご家族へのヒーリングに最適です。
またヨガのクラスなどでより深いリラックスへ導くツールとしてもおすすめです。
日程:4/26(木)13:00〜、5/17(木)13:00〜、5/25(金)13:00〜
詳細はこちらから





・5/4(祝金)陰ヨガワークショップ
今回の特別ワークショップは本当にスペシャルです!
この機会をお見逃しなく。残席わずかとなって来ました。
詳細はこちらから


・5/6(日)Amrita Toshi シンプルに生きるためのヨーガ
年に2回だけのお楽しみ!インド帰りのトシさんのワークショップです。
自分の中心を知る時間。哲学を学んでみたい方、伝統的なアーサナを
体験したい方におすすめです。
詳細はこちら



日々の生活にヨガでいろどりを。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。