日々悠遊

日々の出来事や趣味等をmyペースで書き込みます。

アクセス200,000!

2012-02-27 23:12:50 | 日記
昨日までは風邪の影響で、久しぶりにダウンしていましたが、ようやく

体調も普段と変わらないまでに回復しました。

しかし、インフルエンザでなくて良かったのですが、きつかったのは

こたえました。

皆さんもご注意下さい。

さて、このブログも昨日でアクセス200,000を突破しました。

ブログを開設してから846日となります。

前回もそうですが、こんな拙いブログにアクセスしていただきに本当に

感謝しております。ありがとうございました。

これからも少しずつですが、日々の出来事や感じた事等を自分なりに

綴っていきますので、よろしくお願いします。




良ければ1クリック、お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀 その他の街情報へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪にご注意! | トップ | 1日長い日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事