日々悠遊

日々の出来事や趣味等をmyペースで書き込みます。

もう一つの開幕戦!

2010-03-16 23:56:21 | スポーツ
今週20日(土)には、もう一つの開幕戦があります。

そうです。プロ野球(パ・リーグ)の開幕戦が、いよいよ今週、土曜日に迫ってきました。

セ・リーグは少し遅れて26日(金)が開幕戦ですが、プロ野球もJリーグに続いて球春を迎えます。

私は、パ・リーグは「福岡ソフトバンクホークス」を応援しているのですが、その「ソフトバンクホークス」は、

開幕戦から「日本ハムファイタース」と激突します。

開幕から「日ハム」か??と思いますが、そこはプロですので、スタートダッシュを決めてほしいですね。


開幕投手を予想すると、日ハムは「ダルビッシュ」で決まりでしょう

対するホークスは、「杉内 俊哉」投手ではないかと…。期待しています。


ホークスは暫く優勝から遠ざかっていますので、今年こそ7年ぶりの優勝を目指して、


「今年はやらんといかんばい!」


昨日でアクセス18,000を突破しました。ブログ開設133日めです。

ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


では。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友(後輩)、遠方より来る! | トップ | 佐賀空港 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事