日々悠遊

日々の出来事や趣味等をmyペースで書き込みます。

Jリーグ再開!

2011-04-24 22:44:38 | スポーツ
昨日からJリーグが再開しました。

各チームの監督さんや選手のコメントを見ると、東日本大震災で被災された地域や被災者の皆さんへの

メッセージが多く見られます。

はやり、各チームの色々な想いが痛いほど伝わってきます。


さて、地元の「サガン鳥栖」の結果はというと、「横浜FC」に快勝しています。

開幕を落としていましたので、今季、初勝利でした。

試合プレヴューはコチラ

次節は4月30日(土)、ホームに「東京ヴェルディ」を迎えます。

さて、連勝できるか??楽しみです!。


また、今回、私のもう一つの注目は、「ベガルタ仙台」でした。

そうです、被災地、仙台をホームとするチームなのですが、昨日はアウェイで「川崎フロンターレ」と対戦し、

逆転勝ちを収めています。

この勝利は地元に元気を与えてくれるのでは…?と感じます。

しかし被災地では、まだまだこれから問題が山積されていると思いますが、少しずつ少しずつ…だと思います。



では。



よければ1クリック、お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀 その他の街情報へ
にほんブログ村







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンディーズ | トップ | キャンディーズメモリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事