日々悠遊

日々の出来事や趣味等をmyペースで書き込みます。

ホームで無敗継続!

2012-04-21 22:45:21 | スポーツ
今日はJ1第7節、サガン鳥栖対アルビレックス新潟戦が、新装となった

佐賀県総合運動場陸上競技場で開催されました!



今日の試合も力と力のぶつかり合いとなりましたが、後半35分にFWトジンが

決勝点を上げて1対0で快勝しました。



これでホームでは負けなし、しかも、無失点を続けています。

ほんとに凄いです!



これで勝ち点13となり順位も得失点差で5位に浮上しています。

天気は生憎の雨でしたが、寒さを吹き飛ばす勝利でした。(でも、寒かった~!)

試合プレビューはコチラ





良ければ1クリック、お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀 その他の街情報へ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今の所、順調です!? | トップ | この時期に…? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事