日々悠遊

日々の出来事や趣味等をmyペースで書き込みます。

ガンバ大阪戦は…。

2012-09-05 23:11:04 | スポーツ
今日は朝から雨が降っていて、ちょうど勤務先の駐車場から事務所に向かう

時が一番の豪雨でした。

そのお陰で着ていた服はずぶ濡れで、当然、靴の中も完全に雨水が入って

いて、大変な1日のスタートでした。

しかも、今日は「温泉deビートルズ音楽祭」の実行委員会の予定だったので

すが、仕事の都合で参加できず…。



さて、先週の土曜日はベアスタにガンバ大阪戦が開催されました。



この日は「ブリヂストンデー」とい事で色々なイベントが行われていた関係で、

沢山のお客さまが来場されていました。

ゲーム開始早々にも関わらず沢山の観客でスタンドが埋まっています。



ガンバ大阪といえば、日本代表の遠藤選手や今野選手が所属しています。

両選手のプレーも見所の一つでした。

しかし、好調のガンバ大阪に対して、サガン鳥栖は一歩も引けを取らない

どころか、何と4対1で快勝したのです。



J1の強豪チームに見劣りしないほどの試合展開でした。

来場者も今季最高の…。



最高の1日でしたね。

でも、まだまだリーグ戦は10試合を残していますので油断せず、一戦一戦を大切

に戦って欲しいですね。

勿論、これからも応援します!!




良ければ1クリック、お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀 その他の街情報へにほんブログ村









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに…。 | トップ | 天候不順 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事