日々悠遊

日々の出来事や趣味等をmyペースで書き込みます。

秋の気配が・・・

2012-09-24 23:22:19 | 日記
9月も今週で終わり、来週はもう10月になりますね。

ほんの2週間ほど前までは残暑が厳しかったのですが、先週位から涼しくなって来たと思ったら、

昨日、今日は朝夕は肌寒いほどになりました。

「暑さ寒さも彼岸まで」と言われますが、最近の気候はまさにこの通りです。

皆さんの地域では如何でしょうか?

急激な気候の変化で体調を崩しやすくなりますので、十分にお気をつけて下さい‼

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サガン鳥栖、5位浮上! | トップ | 今週は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事