日々悠遊

日々の出来事や趣味等をmyペースで書き込みます。

満員御礼!

2012-05-18 23:59:59 | 音楽
今日は武雄のDear Johnでこの方のLiveがありました。



私は初めてでしたが、武雄でのLiveは3回目との事でした。

だからでしょうか、会場のDear Johnは開演前に満員となるほど!

Liveも盛り上がったのは言う間でもありません。

今日も楽しい時間が過ぎて行きました。

参加された皆さま、お疲れさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Marie Live in Takeo | トップ | サガン鳥栖対FC東京 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事