日々悠遊

日々の出来事や趣味等をmyペースで書き込みます。

佐賀県障がい者スポーツ大会

2011-05-16 23:06:00 | スポーツ
昨日は佐賀県総合運動場等で、第10回佐賀県障がい者スポーツ大会が開催されました。

競技種目は、陸上、水泳、卓球、ボウリング、フライディングディスクが実施されて、それぞれの

種目で、それぞれの障がい区分に分かれて競います。

私は水泳を定期的に子どもたちに教えていますので、その子どもたちも大会に出場しました。



子どもたちといっても30代の人もいますけど…。

競技は室内プールで行われますので、天気はあまり影響しませんが、陸上なんかはちょうど良い天候

だったのではないでしょうか?



水泳では出場している選手が、精一杯の泳ぎを見せてくれました。

そして、自己記録を更新した選手や、残念ながら更新できなかった選手など様々でしたが、みんな

頑張っていました。

今日の結果で10月に行われる「全国障がい者スポーツ大会」に出場する選手が決まります。

選ばれた選手は、全国大会でも頑張って欲しいものです。



では。



よければ1クリック、お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀 その他の街情報へ
にほんブログ村












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サガン鳥栖の気になる…。 | トップ | 慌しい日々には…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事