日々悠遊

日々の出来事や趣味等をmyペースで書き込みます。

朝は寒いけど…。

2010-11-05 23:22:50 | 日記
ここ最近は朝の冷え込みが厳しくて、少し着込んで職場に行ってますが、

昼間は少し汗をかくくらいの暖かさがあります。

こんな気候の時は、体調管理が難しいですね。

職場でも早くも風邪をひいている人もいる位ですので、私も気をつけるようにしています。

特に受験を控えている人は、これからが最後の追い込み~受験と気を抜く暇もないほどの毎日でしょう。


目標達成に向けて、最後まで頑張ってほしいですね


では。


よければ1クリック、お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀 その他の街情報へ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday | トップ | 午後から東京へ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事