日々悠遊

日々の出来事や趣味等をmyペースで書き込みます。

12回目の夜!

2011-12-11 23:59:59 | 音楽
昨日は毎年、この時期に行われている「John Lennon's Night」が、武雄の

「Dear John」で行われました。



今年で12回目という事で、今年も立ち見が出るほどに沢山のお客さまがお出でに

なっていました。



今日の演奏も「West Winds」の皆さんです。

老獪な演奏と今年は素敵なハーモニーで、全33曲を披露していただきました。

いつも素晴らしいチームワークです。



そして、ゲストは…。

「The Curry Shoes」の皆さん


「北村 尚志」さん


こちらも素晴らしい演奏でした。


それにしても、このLiveも12回目という事で、これからも毎年、続けて行って

欲しいですね。

参加された全ての皆さま、本当にお疲れさまでした。

また、来年も楽しみにしております。



よければ1クリック、お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀 その他の街情報へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御宮参り | トップ | 今日から…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事