日々悠遊

日々の出来事や趣味等をmyペースで書き込みます。

ベスト8ならず!

2010-08-17 23:59:59 | スポーツ
今日の佐賀学園、残念ながら敗れてしまいました。

序盤はいい流れで行くかと思ってましたが、さすが強豪校の「報徳学園」です。

峰下投手を徐々に打ち崩し、毎回のように追加点を上げて行きましたね。

最終的には5対13と大差がついた試合となりましたが、選手は本当に最後まで

諦めずに頑張りました。

選手・監督さん、そして、関係者の皆さん、本当にお疲れさまでした。


佐賀学園対報徳学園」の試合プレビューはコチラ


では。


よければ1クリック、お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや隣県対決! | トップ | 「日本ツイッター学会」設立... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事