日々悠遊

日々の出来事や趣味等をmyペースで書き込みます。

BEATLESで町おこし!

2010-08-24 23:27:01 | 音楽
武雄市で、またまた面白い企画が立ち上がりそうです。

その名も、ONSEN de BEATLES」!

発起人はブログを通じて、いつもお世話になっている、風竿さんなのです

その風竿さんは、既にいろいろなアイデアを持っていらっしゃるようで、どんな形が

出来上がるのか本当に楽しみなのです

仲間に入れてもらおうっと!

「THE BEATLES- HERE COMES THE SUN」




では。


よければ1クリック、お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あつい! 暑い!! 熱い!!! | トップ | 今度の日曜日はMUSIC IN TAKE... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介ありがとう (風竿)
2010-08-25 00:36:06
ハマちゃんもメンバーに入っていますから、よろしくですね。
返信する
光栄です。(風竿さま) (hama)
2010-08-26 00:40:09
ありがとうございます。

そして、先ほどはお疲れ様でした。

当日を楽しみにしております。

コメントに感謝です。

返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事