日々悠遊

日々の出来事や趣味等をmyペースで書き込みます。

じゃんけん大会

2012-09-18 23:30:00 | 音楽
ただのじゃんけん大会ではありません。

そう、AKB48の「第3回じゃんけん大会」ですが、今夜、TV番組の一部として

放送されていましたね。

私の家でも娘が見ていましたので、その横で見ていました。

じゃんけんでシングル曲のセンターを決めるというのも、TVの企画としては

面白いかも…ですが、それに夢中になる人たちの気持ちが???

まぁ、考え方は千差万別ですので、とやかくは言いませんが、これも業界の

戦略なのでしょうね。

どちらにしても、この業界では「旬」なグループですので、良いのかも分かり

ませんね。

では。





良ければ1クリック、お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀 その他の街情報へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風襲来! | トップ | 連日の・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホワイトタイガー)
2012-09-19 00:42:15
確かに好き嫌いは人それぞれですから、とやかく言うつもりはありませんが、私個人としてはAKB48と韓流スターは何がいいのか全く理解できないし嫌いなので、テレビはこの人達が出ているとチャンネルを変えます。

(過激な言い方でスイマセン・・)
返信する
過激でも・・・ (hama)
2012-09-20 00:18:41
過激でも嫌いな物は見たくもない気持ち、分かります。
私も似たような物で、何度見ても馴染みません。
無理に合わせなくても良いですよね‼

コメント、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事