日々悠遊

日々の出来事や趣味等をmyペースで書き込みます。

今日もどこかで…。

2010-03-25 23:27:27 | 日記
相変わらず冷たい雨が降り続きますねぇ。

この季節に雨が降り続く事を、「菜種梅雨(なたねづゆ)」とか、「春の長雨」と言いますが、せっかく

咲き始めた桜や、頑張って咲いている菜の花が冷たい雨に打たれて悲しそうですね。



さてさて、この空の下、雨が上がらないかと思っている人がどこかにいますよね、きっと。

そして、あなたは今、誰の事を想っていますか?

友人の事ですか?家族の事ですか?それとも…。

きっと、あなたの事を想っている人も必ずどこかで…。


「今日も どこかで / 小田和正」





では。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の長雨 | トップ | 春一番! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事