日々悠遊

日々の出来事や趣味等をmyペースで書き込みます。

梅雨明け!

2012-07-23 23:21:21 | 日記
今日、ようやく北部九州も梅雨が明けました。

平年より4日遅れ、昨年より15日遅れの梅雨明けとの事でした。

しかし、梅雨が明けた当日から暑い1日でした。

早くもバテ気味なようですが、そこはキチンと対応しているつもり?です。

これからも暑い日が続きますが、皆さんも体調管理には十分、お気をつけ

下さい。


さて、昨日でこのブログもアクセス260,000を突破しました。

ブログ開設993日めでした。

本当にありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。





良ければ1クリック、お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀 その他の街情報へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jリーグスペシャルマッチ | トップ | 熱中症…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事