日々悠遊

日々の出来事や趣味等をmyペースで書き込みます。

都道府県対抗駅伝

2012-01-22 23:04:24 | スポーツ
今日は広島市で「都道府県対応男子駅伝」が開催されていました。

先週は女子が好成績を納めていましたので、今日も興味津々です。

男子は毎年、上位に入っていまして、昨年は11位でしたが、今までの最高成績

は2位に入っていますので、今年も期待が大きくなりますね。

今日のレースも序盤から上位グループで襷を繋げて、一時はトップになるという

大健闘をみせていました。

これはもしかして初優勝か?とも思いましたが、他県も強豪揃いですので、中々

うまく行きませんでした。

しかし、最終成績は8位と4年ぶりに入賞を果たしてくれました。

それにしても箱根駅伝から女子駅伝、そして、男子駅伝と、この時期は故郷選手の

応援で盛り上がりました。

では。



よければ1クリック、お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀 その他の街情報へ
にほんブログ村







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉!温泉! | トップ | 今日から国会ですが…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事