Ham and BCL Square

Area51のHam&BCLブログ。いつかは、DX'erと呼ばれたい(?)・・。毎日書くとは限りません・・悪しからず。

ヤフオク出品ページ内で、このblogへリンク~NRD-515

2010年10月24日 22時41分45秒 | BCL(中波・短波・FM・TV受信など)
久々のヤフオクネタです。

今日(10/24(日))の23時半に終了する予定の、NRD-515の出品なのですが、
出品者は、こちらの方

商品ページは、こちら
(4ヶ月後には、リンク切れになります…)

で、その商品説明中に、
「◆【製品情報参考URL】◆」
として、この方、いろいろとリンクを張っているのですが、
そのうちの、
「個人様のブログ2」
というのは、今ご覧の、私・Area51のblogです…。
(注:私は出品者ではありません。出品者は福岡県の方のようですから。)

だいぶ前(2006年5月)に書いた「受信機 NRD-515 (JRC)」という記事に
リンクされているようです。

そのせいか、どうもここ3日間ほどのアクセス数(閲覧数)が、
その前よりも増えているのです…。

ヤフオクのガイドラインでは、(他人の)blogなどへリンクを張っても
それだけでは、特に違反ではないようですね。

他にも、いろいろなblogやサイトへのリンクを張っていますね、この方。
まぁ、ガイドラインに触れなければ、何とも言えませんが、ちょっと複雑な気持ち…。
当blogは、メッセージ機能もあるので、
リンクを張る前に一言あれば、なお良かったかな…と。

Area51の記事を読んで、入札(購買)意欲が増した、という方が
どれほどいたかは、わかりませんが…(^_^;。

くり返しますが、Area51は、この出品とは、何の関係もありませんので、念のため。


※たまには、もう一つのblog「プチ旅(プチたび)」も、のぞいてやって下さい…m(_ _)m。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽田空港・新国際線ターミナ... | トップ | ハムフェア2010の記事UPは・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BCL(中波・短波・FM・TV受信など)」カテゴリの最新記事