LOVESICK日和

KinKiKidsと滝翼を愛する主婦Haluluの独り言。ユニットもソロも、どちらも絶賛応援中です☆☆

N-Albumが届いて、そして新曲☆♪

2016-09-23 20:33:56 | KinKi Kids
「N」が届いた・・・・と思ったら、もう11月2日に新曲リリースの発表が。

いやぁービックリです。
ついこの間新曲出たばかりなのに、もう??って感じです。

20周年イヤー第二弾は「道は手ずから夢の花」
って・・・ちょっと難しいタイトルね。
KinKi曲には、長いタイトルの曲も多いけど、和歌を思い起こさせる古風なタイトルになっています。

どんな曲でしょうか。
解説によると、“エスニックと和のテイストが調和した”曲だそうですが、ちょっと想像するのが難しいです。
早めの解禁をお願いしたい。

3パターン・・結局全部予約しなきゃですね。
何しろポイント登録の期間が短くて「あとで~」なんてだめなので。

そんなこんななので、「N」の感想は、また後日ということになりそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。