LOVESICK日和

KinKiKidsと滝翼を愛する主婦Haluluの独り言。ユニットもソロも、どちらも絶賛応援中です☆☆

『翼』更新☆☆

2011-10-31 15:53:45 | タッキー&翼
翼くん、待ってたよ~
更新ありがとう!!

今日は朝から晩まで、東京で二人一緒にプロモ中ですか?
もうねー、ずーっと一緒ですよね

あと5公演で、ツァーもラストです。
今週で終わってしまうって思うと、ちょっと寂しいけど、明日からの3daysを全力で楽しみますよ

東京公演は、アリーナってことで、何か楽しいことをやってくれるみたいです。
私は、席がちょっとアレですけども、期待してますから。

ピンクのボンボンがないですけど、どうしたらいいかしらねぇ。。

金沢から東京

2011-10-31 15:40:21 | タッキー&翼
金沢公演、ほんとうにお疲れ様でした。
前日入りでプロモしながら、またまた、ふたりでラーメン屋さん??

確か以前、滝沢さんが、ふたりは食の好みが似ているから、食べに行く時すぐ決まる…みたいなことを言ってましたけど、とにかくふたりのラーメン好きはかなりなものですね~
今度はふたりでラーメンのCM出るといいと思うよ

で、新曲のジャケ写がUPされました。

めちゃかっこいい
ほんとに素敵。
こういう感じが好きですよ~
翼くんもつるっつるのお顔で綺麗、可愛い

衣装もかっこいいです。
このところポップな感じが続いていたけど、今回は大人な滝翼で、ほんとに素敵です

結局、全種類買ってしまうことになりそうだ。。。

新堂本兄弟(10/30)

2011-10-31 00:47:31 | KinKi Kids
ゲスト:玉置浩二さん(9/13収録)

三谷さんと同じ日のふたりでした。

玉置さんって聞いたときは、いろいろあったから、なんだか不安でしたけど、とても楽しい方で、ずっと笑って見ていられました

結局あの一連の騒動は、誰かの勘違いと、いろんなすれ違いから起きたことのような気がします。
今日の玉置さんは、とってもチャーミングで、人に気遣いのできる方のように思いましたから。

そして、「行く」って言って行かなかった事があったから(FNSね!)って(笑)、まさかの禊・丸刈り
びっくりですよ。

高見沢さんと仲良しって言うのにもびっくり。
バブルのころの銀座エピソード聞いて、私もいろいろ当時を思い出しました(笑)。

ギターを持って堂本メンバーの持ち歌を次々に歌ってくれましたけど、アルフィーの歌の時、光一さんも剛さんもまるで打ち合わせでもしたみたいに、両脇で、桜井さんの真似って・・・
ほんとに息ピッタリのふたりで、爆笑しました。

でも、西川さんが言うように坂崎さんを忘れないで~

「硝子の少年」もギター一本で歌うと、全然違う曲みたいで、ふたりとも楽しそうに歌ってましたね~。
「達郎さん!!玉置です!」ってカメラに向かって言ってて、可笑しかった~。

「曲はすぐできる」ってことで、光ちゃんリクエストで即興で歌ってくれたKinKiのための曲は、あまりのかっこよさに、たかみなちゃんが泣き出すくらい。
ほんとにいい曲でしたよ。

で、いつもマイナーだから、今日はメジャーでねっていう配慮も素晴らしい・・・

あまりにいい曲だったから、あげないで、自分で歌おうかなと…玉置さん。
でも光一さんから、会社の人が行くかも…って。。
ほんとに完成して、提供してくださったら、楽しいですけどね。

自分のために曲を作る。
自分のことはかえって良くわからないから、真剣に作る。
人に提供する曲は、楽な気持ちでに作ったほうがいい…ナルホド・・・

剛さんも、自分のために作るってやったことないから、こんどやってみると…

可愛いワンちゃんも登場したりして、番組というより、どこかのリビングルームでみんなでワイワイやってるような、とてもアットホームな雰囲気の今日の堂兄でした。

妖怪人間

2011-10-30 16:14:20 | TV番組
このドラマ、世間的には「えーっ?」な感じもありましたけど、私はとても期待してたんですよ。

アニメより実写のほうが、今にして思えば、共感しやすい気がします。

一番台詞が多い(気がする)杏さんの、貫禄といってもいいくらいの演技と、福くんベロのあどけなさと可愛らしさと、亀梨くんの男前ベムがほんとにいい感じです。
杏さんの、声が好き。

ベムの台詞が少なめなのが、かえって、一言の重みを感じられます。
北村さんがまたいいんですよ~

お話しもわかりやすく、変身シーンも短めだからグロテスクな感じも少なく、とても見やすい気がします。

ただ、どうしても夜のシーンが多いから、画面全体が暗い…っていうのはちょっと気になりますけども。

「人間に生まれただけで幸せじゃないか」っていうような、切なくなるような台詞がところどころに入ってきて、まさかの“ウルウル”もあり、まだ2回ですけど、土曜日夜の楽しみができました。

  ※チョットホメスギタ

新曲映像「Heartful Voice」

2011-10-30 15:48:51 | タッキー&翼
J-netのロングバージョンの映像を見ました。
お知らせが多いってことはいい事だな・・ほんと嬉しいです

「Heartful Voice」を歌ってるコンサートのシーンがUPされていて、リピしまくりです。

最初聞いたときは、地味な曲だなぁ、いいの?って感じだったけど、聞けば聞くほど好きになります。
こんな風に、ストーリー性があるっていうか、映画のワンシーンを見るみたいに映像が思い浮かぶ曲って、滝翼曲では、久しぶりかも。

翼くんが目をつぶって歌っているのが印象的ですよ

以前「滝翼春魂」のDVDで、何の曲だったかな、やっぱり目をつぶって歌ってて、滝沢さんが副音声で「翼、目つぶってる。。」って、驚いてたよね。
で、翼くんも「ほんとだぁ」って、自分では気づいてなかったみたいでした。

今回も無意識なんでしょうね。
気持ちが入ってくると、きっと目をつぶっちゃうのかも

今日は石川公演ですね。
そして、あさってからいよいよ東京3Days。
楽しみで、今からドキドキしてます