『グループホーム チアフル 虹明かり・里明かり』の日常

グループホームでの暮らしをご紹介します♪

選挙ツアー☆

2013-07-20 16:39:26 | Weblog
昨日ですが、期日前投票に行きました
 
全員で行く事が出来なくて申し訳ないですが、行ける方で
選挙って話すと行かないって言ってた方もみえましたが”選挙という名の喫茶店”と話すと腰が上がりました☆
選挙終え
   
市役所の中にある店はモーニングがないということだったので、モーニングが豊富な喫茶へ移動
お母さんはスープセット!具だくさんで美味しそうでした
他にも
 
サラダセット、野菜が盛りだくさん
チーズカレートースト他多彩なモーニングが選らべました

たばこ吸ったり、おしゃべりしたり、の~んびり過ごせました☆
また行きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿