『グループホーム チアフル 虹明かり・里明かり』の日常

グループホームでの暮らしをご紹介します♪

軽トラ市☆

2013-07-21 17:48:13 | Weblog
   
朝は曇っててホッとしていましたが・・・
だんだん太陽さんが!!
暑かったです!
武将隊のみなさんとも写真とりましたが、ここには載せれないので申し訳ないです
五条川桜の皆さんの元気な踊りに暑さも忘れ楽しめました☆

今回の新鮮野菜

桶に入ってるのは購入品
お盆に入ってるのはおすそ分け品
感謝です!
地域の皆様に感謝を忘れず日々過ごします

暑かった~ので帰りに喫茶店

レモンスカッシュが喉に身体に染みこみました☆

昼ごはん準備の光景

胡瓜切ってくれる方~とスタッフが言うと
「やりまっせ~!!」とオジ様
スタッフ全員で驚く
綺麗に切ってくださいました!
素晴らしい!
素敵だ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿