『グループホーム チアフル 虹明かり・里明かり』の日常

グループホームでの暮らしをご紹介します♪

友達に会える喜び☆

2013-12-06 18:11:40 | Weblog
野菜はJAグリーンセンターで買うようにしてます
なぜなら・・・
友達に会えるチャンスがあるからです

先日買った帽子をかぶって出発!

大根に白菜に~新鮮な野菜がいっぱい!
すると・・・
「あ!!!」
お互い驚いた後笑顔に~

一緒にバレイショ吟味中☆
友達に会って笑顔
友達が買った大根の葉をいただき再度笑顔
やっぱり、地元っていいですね



1階の日常写真館

スーパーで大好きな卵購入
最近高くて泣きそうです

いただいた大根菜を刻んで夕食につかいまーす

新しいオバ様も出来る事に参加してくれます
本を読むのが大好きなんですよ☆

年長オバ様も変わらずご飯の盛り付けしてくださいます

感謝感謝の日々です
笑顔を与えあえるここの生活は大好きです☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿