『グループホーム チアフル 虹明かり・里明かり』の日常

グループホームでの暮らしをご紹介します♪

小牧山に登ろう☆

2013-12-07 17:17:03 | Weblog
以前、小牧山まで歩いたが、登る体力がなかったので・・・
今日は、車で行って登りました
       
自然遊歩道
なかなかの斜面で、階段もあり、昭和7年のオバ様平気で登って行きました~
わたしは・・・恥ずかしながら筋肉痛
  
小牧白まで登った記念の写真!

自然道では出会う人にあいさつ
近所に住んでるという方は、一杯お話ししてくれました

運動に気分転換にまたいきまーす☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿