晴れの国のラブラドール

黒ラブ マハロとの日常やTTA術後回復の経過をぼちぼちマイペースで記録していきます。

サクラ

2018-03-29 | 日記
マハロ&マリアパパです。

朝晩の寒暖差が激しい時期です。
人も犬も体調管理に気をつけなければならない季節ですが、ひとつ疑問が。
女性はスプリングコートを着用する方が多いにも関わらず、男性でスプリングコートを着用する人が少ないのは
なぜだか気になる今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

この時期はやっぱり桜ネタ
日本人は桜が好きな人が多いですもんね。



週末は見ごろを迎えそうです。
どこかにお花見と行きたいと思ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり春の空気になりました | トップ | 夕方の河原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事