晴れの国のラブラドール

黒ラブ マハロとの日常やTTA術後回復の経過をぼちぼちマイペースで記録していきます。

できれば行きたくないところ

2017-04-27 | 日記
マハロ&マリアパパです。

昨日の M&M 地方は終日雨
ワンコのお散歩にとっては晴れるに越したことはないのですが、昨日の雨は困ったこともあり良いこともあったような
気がしている今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

M&M は狂犬病の予防注射に行きました
雨で予想以上の渋滞に巻き込まれ予約の時間からかなり遅れてしまいましたが、なんとか予約通りに診察していただき
セーフでした

自分の番が先に終わって余裕なマリアはマハロの診察を観察中。


二頭とも特に大きな問題はなく診察&注射は無事終了
車に乗るのは好きなのですが、楽しいところへ行きたいもんですね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二回目は勝手知ったるもんです | トップ | メーデーらしいですが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事