gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くよ

GODIVAアイスバー

2024-02-21 23:06:42 | 日記
今日は、疲れました。。夜勤でトラブルっていつも4時間の仮眠が1時間しか無く頭が常にボーッとしています。こういう時にすごく甘いものが欲しくなるんですよね。
だからファミリーマートに行ってファミリーマート限定のGODIVAチョコアイスバー買ってきました!ワクワクしながら買ってきました!

お味の方は!!!


失礼ですがなんか物足りないチョコアイスバーでした。チョコは美味しいんですがアイスの中に入っているチョコソースの主張が強すぎて他のチョコの味がほぼ消えてしまう。チョコアイスの周りにあるチョコが甘さ控えめでちょうどいい味なのにそれが後味に少しだけ分かるだけ。後は全部チョコソースの味でした。もったいないな。と個人的に感じてしまった。
でも今日は疲れてるからこの味に感じただけで体調良い日だ違う味になるのかなーなんてボーッと考えてました笑
400円のアイスバーには中々手が出せないですけど次回が合ったら体調良いに買ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿